name4 Cafe*
営業日誌


なおこ4つ子を出産でゴザル の巻



































ねーよwwwwwwwwwwwwwww






なめなめ アナル処女喪失 の巻
  






















うん

まぁうそなんだけどね^^^^;;;;;;;;;;;;;;;












それはそうと



2月1日は


なめなめのお誕生日なのです^^



御年29になりました(実話)




いやぁ



早くに結婚したリヤルの友人にはもう

10歳になろうかという子供がいます・・・




なに10歳の子供って





もう普通に大人みたいにしゃべるし普通に恋もするし
早い子はオナヌーとか始めちゃったり・・・





そんな子がいる生活なんて、とても考えられないぜ・・・






今日もコンビニで買い物してたら



タカシ(仮名)「ママー!ママー!」
タカシのママ「ここよータカシー(仮名)」

タカシ(仮名)「こっちきてー」
タカシのママ「なによもうあんたが来なさいようるさいわねー」


タカシ(仮名)「これかっていーいー?ねーねー!」
タカシのママ「なにしてるの!いいから返してきなさいそれ!」

タカシ(仮名)「どこにあったかわかんなーい!」
タカシのママ「どこでもいいからその辺において早くこっち来なさい!」



---それから何度か叱られてついに頭にゲンコツとコツンとされた瞬間-----
タカシ(仮名)「・・・ッッッ!!!キャァァァァ!!!11(それはもう金切り声と呼ぶべきな号泣)」


タカシのママ「(うんざりして)置いて帰るからね!もう!」








俺もこのタカシみたいな子だったのかもしれない


だったかもしれないが、俺にはこんな状態を我慢できるかどうか
自信が無いのよね・・・

イライラして張り倒しそうだし

グーでぶん殴ったり・・・・



しまいには・・・なんていうかその首とか絞めそうなんです・・・

うるさいの苦手なんだよな・・

イヌもキャンキャン飛び掛ってくるヤツとか蹴り飛ばしたくなるし






みんなは言います

「自分の子供となると話は違って来るんだよなこれが
 だから大丈夫だって^^^^」






でも・・・





あぁ怖い 




子供が怖い





自分が怖い





自分に似た子・・・顔だけじゃなくて考え方とか性格とか・・・

どうしようもないバカなとことか・・

なにやっても中途半端なとことか・・

「なにかを一生懸命やること」から
「なに必死になってんの アホくせ」って逃げてばかりなとことか・・・

そういうことが短所だってわかってて変えられないバカなとことかも




似て欲しく・・・ないな・・



悪いとこばっかり似るってよく言うしな






あぁやだやだ   風呂入って寝よ><;
[続きを読む]

まだ死ねない・・・死ねないんだ・・俺は・・
あーめいぽしてぇ


























あれ?






















あ  そうか

















































あんいんすこ・・・・しちゃってたんだっけ・・・・
























































やりてえ・・・な・・・ぐすっ






ライカン追いかけ回したり


イエペペの群れに突っ込んでみたり


動かないタマゴにアサルターハメしたり


ペペクレーンマシンでうめぇwwwwしたり


絶対死ぬけどみんなでビサスってみたり
















あぁ そうだ




















俺 けっこうめいぽ好きだったんだな













いつかまたINするから
 

そのときはよろすく☆(ゝω・)v
[続きを読む]

お・・おれじゃないぞ!!!11

http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__kyodo_20070108ts942.htm
[続きを読む]

考えるな
感じるんだ


http://www.excite.co.jp/News/bit/00091164562559.html



/body>